てぃーだブログ › U denim & life blog › メンズ冬のイチオシ♪ byよっしー

2011年12月01日

メンズ冬のイチオシ♪ byよっしー

もう12月になっちゃいましたねー♪
とか言ってる間に来年になってるんだろうなぁ汗
あっという間に過ぎるひと月ですが意味のあるものにしていきたいものです。

まだまだ沖縄は寒くないですが冬のイチオシスタイルでもUPしちゃおうかと思います。

今回おすすめするのは
今期注目の素材!『ツイード』を用いたアイテムです。

ハリスツイード100周年ということもあり色んなブランドとのコラボも話題になっていて、雑誌などでも確実に取り上げられているぐらい注目されていますよびっくり!!

このコーディネートではハンチングとジャケット、ベストにツイードのアイテムを使っています。








メンズ冬のイチオシ♪ byよっしー

結構大人な感じに仕上げてみましたが、ジャケットがワーク調だったりカーゴパンツで崩したりと遊びも加えファッションを楽しんでる感じも出してみたつもりです♪赤

ストールや
メンズ冬のイチオシ♪ byよっしー

ジャケットの袖口で
メンズ冬のイチオシ♪ byよっしー

色味を足したのもポイントに★

足元には
メンズ冬のイチオシ♪ byよっしー

こちらも今年人気のあるウイングチップを。

是非とも大人な方にチャレンジして頂いてデートとかに行ってもらいたいものです。

ファッションを楽しんで人生も楽しんで行きましょうパンチ!
ファッションが変われば人生も変わりますよニコニコなんてねベー



Posted by U denim staff at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。