てぃーだブログ › U denim & life blog › こんにちは。

2011年07月08日

こんにちは。

今週からU denim&lifeのオススメSTYLEをUPしてきますびっくり!!

7月に入りより暑くなって洋服何枚も着てられないそんな中汗

今週提案するSTYLEは女子受けも抜群のTシャツ×デニムです(笑)

こんにちは。


右のスタイルは『空港で見るサッカー選手』ですピース
ダメージの入ったデニムにシンプルなTシャツを合わせたSTYLE。
そのままではラフ過ぎるのでストールや白のローテクスニーカーでキレイ目な感じへ昇華してみました♪赤
重ねて見せてるタンクトップとスニーカーのもポイントにGOOD

左は真逆にワンウォッシュのデニムに同じくシンプルなTシャツ。
ただ今期注目を浴びているネイティブ系の小物を使用しスタイルを決定づけてます。Tシャツから小物までをアースカラーで統一したのもいい感じですねOK

足元はレザーサンダルとか、サボとかでも可愛いと思いますよハート

皆さんも自分だけのTシャツ×デニムスタイルを探しにU denim&lifeへ遊びに来てみてはいかがでしょうか!?

では!また来週バイバイ



Posted by U denim staff at 13:58│Comments(1)
この記事へのコメント
すごく参考になります!!これからもオススメの着こなし紹介楽しみにしています(^-^)
Posted by KI at 2011年07月08日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。